脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

40男真夜中流血事件①

 

f:id:kouchijuri:20181022152700p:plain

f:id:kouchijuri:20181022152712p:plain

f:id:kouchijuri:20181022152727p:plain

f:id:kouchijuri:20181022152743p:plain

 

めちゃくちゃビックリしました。

寝室に凶器なんて置いてなかったはずなのに…

 

夫はほぼ毎日頻尿で夜中1~2回起きて

お手洗いに行くんですけど

我が家の寝室は狭くてですね。

ベッドの両サイドはお互いのクローゼットがあるんですが

 

夫側の方だけ何の設計ミスなのか

クローゼットと壁の合間に角があるんですね。

 

寝ぼけてて勢い良くベッドから立ち上がろうとした時に

 

頭を前に出しすぎたんでしょうね。動きがオーバーになったというか。

ここに思いっきり頭をぶつけたようです。

f:id:kouchijuri:20181022152805p:plain

 

簡単に図解してみましたが

お分かりいただけるでしょうか?

 

4コマでは省略してますが実際は電気点けるまで

3分ぐらいは暗闇の中でうずくまって

「痛い」連呼してました。

私は眠気と戦いながらよしよし痛いね痛いねって

背中をさすってたという。

この痛がり用は大きめのコブとか出来るかな?とか

軽く考えていたので

電気点けて血を確認してからの絶句コース。

 

うーん、やっぱ設計ミスもそうだけど

うちの夫も悪いのかしら。

続きます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング