脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

40男真夜中流血事件③

これまでの話はこちら↓

40男真夜中流血事件①

40男真夜中流血事件②

 

f:id:kouchijuri:20181026153845p:plain

f:id:kouchijuri:20181026153855p:plain

f:id:kouchijuri:20181026153906p:plain

f:id:kouchijuri:20181026153920p:plain

 

 帰ってきて血痕見た時の脱力感ったらないですよ。

うえ~。

しかも結構広範囲。

 

真夜中3時半からシーツやらベッドパッドやら取り替えて~ってする気力なんてありませんでした。

あと4時間ちょいもしたらまた起きて

夫に仕事休む電話とか入れさせなきゃいけなかったんで

一刻も早く寝たかったんです。

幸い?血痕は足元の方だったんで隠しときゃいいだろっていう。

 

ちなみに夫からは即座に「寝る場所交換してほしい」と要請が。

私は夜間頻尿は無いので譲りましたが

もう何年も私は右側固定だったので違和感が物凄かったです。

 

夫はすぐにすやすや寝息をたててましたが、私はあまり眠れませんでした。

寝る位置の交代で落ち着かないのもあったとは

思うんですが

某漫画家さんが頭をぶつけて亡くなられるとかの

話を思い出して

怖い妄想がぐるぐるぐるぐる。

疲れているのに頭が冴えまくって眠れないっていう。

 

大人の怪我でさえこんなに心配なんだから

子供の怪我とかだったら

親御さんはもっと心配だよなぁ…と思ったものでした。

狭いお部屋に住んでいらっしゃる方はお気をつけくださいまし! 

 

あと1回だけ続きます~。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング