脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

つわり開始

f:id:kouchijuri:20181117142521p:plain

f:id:kouchijuri:20181117142532p:plain

f:id:kouchijuri:20181117142547p:plain

f:id:kouchijuri:20181117142603p:plain

 

そんなこんなで毎日気持ち悪くてへばってます。

 

食べられる物も限られる&頻繁に変わってしまうので

せっかくこれだ!と思って買い置きしても

4日も食べればもう受け付けなくなるんですよ。

 

パインの缶詰、ゼリー、バニラアイスバー、梅ぶし、

ワンタンスープ、そうめん、そば、ヨーグルト…

 

今日の朝さっそく最近お世話になってたトルティーヤさんが

「あ、これもう駄目だわさよならだわ」ってなったばっかりなのに

「これ食べたい!」ってひらめきがまだ無いので

空腹におびえています。

お腹空くと気持ち悪さが10倍ぐらいになるので

空腹恐怖症になっていると言っても過言ではないです。

強いて言うならとってもスイカが食べたいんですが

さすがに売ってなくて…今主食にしたいのに残念すぎる。

ガリガリくんソーダが今のところ救いです、さっぱりします。

 

どうやら脂っこいもの、こってりした物が駄目らしく。

私の一番の衝撃はあんなに愛していたチョコを欲しなくなった事です。

こんなの私じゃない…!!

 

私の絵を描く姿勢が気持ちの悪さに拍車をかける体勢なので

なかなか作業が進みません。

早くこれ終わらないかなー(涙目)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング