脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

ブログ再開いたします


f:id:kouchijuri:20190922161604j:plain

f:id:kouchijuri:20190922161630j:plain

f:id:kouchijuri:20190922161648j:plain

f:id:kouchijuri:20190922161727j:plain

 

 

週1~3更新★とか嘘ぶっこいて放置してました…

申し訳ございませんでした!

 

とりあえず継続は力なり!まずは継続させるんだ!という

個人的目標のために4コマ縛りを解禁して、

色々備忘録的な息子の記録だったりオススメしたい物だったりも

気軽に綴ってリハビリしていこうと思います。

その為にブログタイトルも変えました~!

 

しばらくは妊娠出産育児ネタになりますが、

独身時代の色んなネタも合間合間に描いていけたらなと。

 

これからもゆるーくマイペースに更新していきますので、

良かったら見に来て下さいまし。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング