脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

結婚式前の本気ダイエット

 

f:id:kouchijuri:20181010212735p:plain

f:id:kouchijuri:20181010212747p:plain

f:id:kouchijuri:20181010212801p:plain

f:id:kouchijuri:20181010212818p:plain

 

 

これが25歳の本気…!

本当に頑張りました、めっちゃ頑張りました…

ランニングなんて調子いい時2時間とか走ってた。

あの頃の自分すごい、ちょうえらい。

 

当時は1LKに1人暮らしだったんですが

仕事で疲れて毎日気力ゼロだったんで当然料理なんてやらない訳ですよ。

料理してる時間があるんだったら脱力してぼーっとしてたい。

お米だけ何とか炊いてました。

たんぱく質、発酵食品、食物繊維となるべく栄養にも気を使ってました。

 

昔から糖質依存なので甘いのはやっぱね、一日のご褒美にね!

ほぼほぼ毎日アイス一箱食べてました誇張でなく。

アイスって儚いんですよね、一箱30分もたない。

でも流石に一日二箱は人間としていかんと思ってやらなかったです。

夢は一日中好きなものだけ食べまくって美容体重になる!

あー食べるの大好きだ~脳みそが幸せ~

 

 

ファスティングダイエットについてはまた別の機会に

4コマにしたいなと思います。

体重に関する話題が続いてるので

次回は全く別の話にします!飽きたぜ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング