脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

はじめましてのごあいさつ

こんにちわ、はじめまして!

幸知じゅりと申します。

 

f:id:kouchijuri:20180911105949p:plain

f:id:kouchijuri:20180911110013p:plain

f:id:kouchijuri:20180911110038p:plain

f:id:kouchijuri:20180911110106p:plain

 

 

そういう訳でブログ始めます!

 

あまりに私が日々脱力しまくってるのを見て危機感を持ったんでしょうね。

「今の時代は好きな事を手軽に発信できるいい時代だって」

「だから何かやらなきゃ損なんだって」

(何かの動画の受け売り)

 

そ、そこまで言うなら何かやろう…となりまして

絵は7歳~20歳まで一番長く続いた趣味だったので

また描いてみようかなとiPadを買って久々に描いてます。

レベルは見ての通りのひどいものです。

絵柄も早速安定しません、うひょー。

  

これまでを振り返れば10代20代で思い描いていた自分とは

だいぶかけ離れた仕上がりになったので

絵の練習がてら発信していこうと思います。

 

 

ちなみに、当ブログは登場人物を700%ほど美化して描いていきます!

だって実物そっくりに描いたら見苦しい事この上ないですからね…

現実ってむごい、鏡怖い。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング