脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

招かれざる客①

 

f:id:kouchijuri:20180928151251p:plain

f:id:kouchijuri:20180928151301p:plain

f:id:kouchijuri:20180928151315p:plain

f:id:kouchijuri:20180928151330p:plain

 

 

 

いやいや、黒のポロシャツ着た男2人組はポリスメンってわかんないよ!

義理父が教えてくれなかったら絶対ずっと居留守使い続けてたと思います。

 

ポリスメンの用件は先月ひき逃げがあったらしく捜査の一環でした。

我が家の車、わかりやすく傷があるしね…そりゃ怪しいよね…

車を覗き込んでたのは、タイヤや車体に血痕とかあるかとか

そういうののチェックだったっぽいです、なるほど。

 

まぁ私は引きこもりな上事故現場のあたりには用事ないので

全然通った事ないんですが信じてくれたかしら?

カーナビで走行履歴があれば一発OKだったらしいんですが、

10年ぐらい前の古いナビだったのでその機能は無く。残念。

早く犯人が捕まってほしいところです。

 

疑われるだけ疑われて続報入ってこないのでちょっと心配とドキドキ。

本当に早く解決してほしいです。

安心したい。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング