脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

寂しいと人は肥るよ

f:id:kouchijuri:20181006150247p:plain

f:id:kouchijuri:20181006150040p:plain

f:id:kouchijuri:20181006150306p:plain

f:id:kouchijuri:20181006150329p:plain

 

美味しいのを食べると手っ取り早く幸せになれるから!!!(力説

 

一緒に住み始めた当時は夫が住んでたワンルームへ移り住んだんで

(2LDKへの引越しは却下された)

持ち込める荷物はとても限られていて本当に娯楽少なかったんですよ…(言い訳

今はお引越しして寝室に引き篭もってPCしながらiPadで絵を描きつつ

こうやってブログをやるっていう生活で

正直時間が足りないぐらい充実してますがあの時は辛かった。

 

そもそも妄想族だったのが夫と出会った事によって夫が一番になっちゃったので

私の趣味=夫になったといっても過言ではありませんでした。ええ。

でも重い女は嫌われるっていうのはわかってたから表にはあまり出せず。

あの頃は夫と一緒じゃない時間が苦痛過ぎたので

「早く飽きたい」「早く亭主元気で留守がいいの境地になりたい」と

必死に願ってました。

 

今では愛情というか激情も落ち着き、こうやって趣味も出来たので

飲み会やら泊まりやら全然平気になりました!

時間薬ってこういう時にも有効なんですね。

今は逆にときめきを探して芸人の和牛さんやらアニメやら映画やら

漁ったりしてます。うふふ。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング