脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

うちの姉はさいつよ①

 

f:id:kouchijuri:20181015140050p:plain

f:id:kouchijuri:20181015140104p:plain

f:id:kouchijuri:20181015140120p:plain

f:id:kouchijuri:20181015140132p:plain

 

うちの姉は身内にはこういう感じで接してきますが

一歩外に出ればコミュ力お化けの部類の人です。

皆が姉を大好き!みたいな。

根っこが陰キャの私と大違いな人間大好きタイプ。

しかし私と同じく、いや私以上にズボラで

いやいやだいぶ大らかな人です。

 

姉は高校の時から付き合っている彼氏と当時同棲中で

彼氏の方が料理や掃除がマメで姉の事が大好きという

非常に恵まれた環境だったんですが

結婚は面倒くさいらしく上記の台詞を吐かれました。

私も結婚は面倒だから内縁がいいと一時期思っていたクチです。

 

私の結婚のきっかけも姉の結婚のきっかけも

4コマにしようと思っていますが

私も姉もだいぶアレな理由で決めてました、さすが姉妹?

ロマン皆無です、ふひひ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング