脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

検査薬ってこんなん??

f:id:kouchijuri:20181109143918p:plain

f:id:kouchijuri:20181109143929p:plain

f:id:kouchijuri:20181109143946p:plain

f:id:kouchijuri:20181109143959p:plain

 

時間が経てば経つほどって何かが熟成されたんですかね?

妊娠検査薬、何回かは使った事あるんですがこんな事初めて!

 

ちなみにこの検査結果は生理予定日当日のもので、

もう一週間待ってリトライしたところ1分も経たずに濃い線が出ました。

 

ブログ始めたばかりでこれから恋愛のこととか結婚のこととか

不妊治療のこととかちょっとずつ描こう~と思っていた矢先。

つわりが始まっているのでペースを落としつつも

妊娠生活のことも交えてネタも消化できたらなぁと思っています。

 

地味にヘッダーにて更新ペースも週3から週1~3と変更しました。

無理のない範囲でゆっくりまったりマイペースで

これからも楽しんでブログ描きます~。

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング