脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

アホが使うと馬鹿をみる③

前までの話はこちらからもどうぞ

アホが使うと馬鹿をみる①

アホが使うと馬鹿をみる②

f:id:kouchijuri:20180911154701p:plain

f:id:kouchijuri:20180912223009p:plain

f:id:kouchijuri:20180912223025p:plain

f:id:kouchijuri:20180911154751p:plain

 

 

完全に自業自得。

完璧に自分のせいです。

ここでタイトル回収ですね。

用法・用量を守って使用しましょうこんな事になります。

 

 

オイラックスソフト&ソンバーユ保湿で痒みは完璧に収まりました。

一応皮膚科に行こうと思って近所の皮膚科を調べたんですが

「皮膚科2つしかない」

「しかも1つはめっちゃ評判悪い」

「もう1つは評判いいけど駐車場狭そう怖い」(運転下手くそ)

※田舎の車社会です。

 

「…いっか、もうかゆくないし」と諦めました。

※本人は極度の面倒くさがりです。

 

 

耳~首はもうすっかり元通り。

脇は「そこだけ日焼けしたの?」って感じで変色が残ってますが

少しずつ薄くなってきてるし脇なんて見せて歩かないので

多分このまま保湿のみでのんびり新陳代謝待ちですかね。

 

脇が変色して小汚いババアとか

字面的にちょっと最低で面白いので個人的に良い思い出です。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング