脱力星人の世迷言

エッセイ漫画やレビュー、育児など綴ります

40男真夜中流血事件②

①はこちら→40男真夜中流血事件①

 

f:id:kouchijuri:20181024162423p:plain

f:id:kouchijuri:20181024162436p:plain

f:id:kouchijuri:20181024162450p:plain

f:id:kouchijuri:20181024162503p:plain

 

 出血部分は医療用ホッチキスで処置してもらいました。

その際髪の毛は邪魔なんだそうで。そりゃそうだ。

 

病院に着くまで夫は「こわいこわい」と

かなり動揺していたんですが

街灯が機能してない旧商店街&真夜中で小雨で

超絶視界悪い中運転しつつ

隣の怪我人を慰めてる私も十分動揺してたし怖かった!

何もトラブルが起きずに病院に着いたの本当に良かったです…

 

診察の際本当は私も一緒に居たんですけど、

何故か急に気分が限界?になって立っていられずに

座り込んでしまったので

「待合室でお待ちください」って追い出されましたてへ。

小心者なので医者にかかったもう大丈夫だって

気が緩んだんだと思います。

処置が終わった夫もだいぶ落ち着いてたので

お医者さまはすごい。

 

 私は救急車で救急搬送された事はあっても(小学生時)

誰かを救急に連れて行く!なんてのは初体験だったので

これで1つ大人になった気がしてます。えっへん。

 

この時にある程度の現金を緊急用で置いておく大事さを

噛み締めましたね。

ただでさえパニックになってる時に「お金なーい!」とか

余計な事で気を揉んだりしたくないですものね。

 

まだ続きます~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 


日記・雑談ランキング